2010年11月11日木曜日

VAIOgateを入れてみた

通常使用しているのはsony製のvaio c(win764bit使用core2duo)です。
VAIOgateっていうのがあってショートカットソフトなんですが、
慣れればとても便利ですよ。
もちろんフリーでも同様なものはありますが、紹介ってことで


ちなみに64bit環境でしか確認していません。
windows7は64bitしか使ったことがないので。
タスクマネージャのプロセスを確認したところ*32がなかったので
64bitネイティブで動作しているものと思われます。

プログラム自体は下記からDLできます。
http://kadet13.deviantart.com/art/Vaio-Gate-150447975

updateは適当な最近PCのやつを利用するとよい。
ちなみに2009年秋モデルのVAIO C のはアップデートとして使えた。

よくみればap○leのOSについているやつとほぼ同じですけどね、、、

最近windows7ばかりなのでXPばなれしてきた。
でもちょっと突っ込んだ設定はどこをさわればいいのか変わらないです。
とりあえずホームグループってのがうっとしい。
使いづらいわこれ

0 件のコメント: