2011年8月8日月曜日

2011走行会 行ってきた

今年も知り合いでミニサーキットを貸し切ってのイベントにいってきました。
体系から今年は弟のAPEをぶんどって準備しちゃいました。

今年の仕様は以下です。
車体
・NS-1フォークアウター
・NSR50前期ホイール前後
・NSR50ブレーキキャリパー
・BREAKINGウェーブローター
・NSFインナーパイプ
・NSFフォークイニシャルアジャスター
・NISSIN1/2別タンクマスター
・plotメッシュブレーキホース
・ダイレクトドットコムオフセットステム
・ダイレクトドットコムバックステップ
・CFPOSHアンダーカウル
・OVERレーシングアップマフラー
・武川PE24ビックキャブキット
・武川ファンネル
・Yオクのリアキャリパーサポート
・NSR50前期リアキャリパー
・NSR50リアマスター
・SHIFTUPセミアップハンドル
・デイトナ 軽量フライホイール
・デイトナ デジタルCDI(赤色)
・キタコ 中空ハイカムシャフト
・XR100モタードフロントカウル
・キタコ 強化クラッチスプリング
・TT93

こうやってリストアップするといろいろイジってるな。
車体3万だったのに確実に上回ってる。

その甲斐あって47秒9をマーク。
次は45秒台だーーっていってみる。
でもやっぱりフロントブレーキのタッチ感がいまいちなんだよねー。
motogpライダーみたいに足だしてブレーキしてみたらリア流れてビビった。
そして、ステッププレート取り付け部分もこすってた。
車高アップの方向だね。(体重ダウンで沈み込みへらすか??)
なによりもアップマフラーでブーツアンドつなぎが溶けた。
早急に対応しなくては、、、

0 件のコメント: