2011年8月18日木曜日

モンキー復活作戦(レストアじゃぁ、、、)その1

バラバラ状態だったモンキー君を復活させる時がきました。
今日はとりあえず起こそうと、、、


スタート地点です。
基本は走行していた状態だったので、
簡単なはず、、、orz、
曲がったホイールは
キタコのあわせホイールに変更
それに伴いチューブも使う。 
 Fブレーキ関係をエイプ100に移植したため、新しく仕入れた。
ディスクプレートはXR100モタード純正、
マスターはNSR50らしいがもらい物の為不明
キャリパーもマスターも含めてフルO/H
久々エア抜きしたら大変でした。
まだ残ってるなきっと、、、、
ローターボルトとキャリパーのボルトが
紛失したので注文!
その時に改めてしようと思う。


今回の最終兵器ともいうべきアイテムがこちら!!

そう今更ながらHRC謹製イニシャルアジャスター
値段はわすれたけど、サードパーティーメーカーより安いし、さりげない(ここ重要)




今回は突出しとかも変更してバランス取ろうかと思います

 
今日はココまで!!

0 件のコメント: